top of page
  • 瀬奈次郎

1月4日>棘姫さん

23:33→すっかりご無沙汰しております、棘姫です。新年のご挨拶に伺いましたら、たたた大変なことになってるじゃないですか!でも、治る症状ということで、安心しました。一日も早い回復をお祈りしております。くれぐれも無理をなさいませんようご自愛くださいね。瀬奈様はFF15やりました〜?とか、お話しようと思ったのに(笑)ちなみに私は、本体無いので出来ません。なんか、評判良いみたいですごく気になってます…。と、長々と乱文失礼しました。返信は不要ですので。ホント、早く元気になりますように!


棘姫さん、お久しぶりです。

もうねー、ほんとびっくりでごさいます。ご心配をおかけして、しかもお声がけまでしていただけて…?感謝しきりです。

まだ入院拘束が続いてひたすら暇ですが、わりと元気ですp(^-^)q

FF15はツイッターのフォロワーさんでプレイしてる方がいらして、それで楽しんでます。面白そうですよね。でもそもそも私もPS4ないしw

入院してるので、今さらドラクエ7をインストールして遊んだりしてますぞ!

この度は、コメントありがとうございました!言ったら難ですが、サイトにご訪問していただけていることが、感謝なのに、こんな私事にも気にかけていただけて、本当に嬉しいし、瀬奈は幸せものだなあと感じ入っておりますです。早く治りますように!

ではでは。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Comments


bottom of page