top of page
  • 瀬奈次郎

4月14日>蒼さん

17:36→こんにちは。ビビが好きでこのサイトにたどり着きました。読んでいてビビが麦わらの一味と一緒に居た日々を思い出して懐かしくなりました。よければリクエストさせてください。「GLORY-君がいるから-」のイメージでビビのお話をお願いします。サイトでのゾロがビビに想いを馳せたり、手紙を送るお話が郷愁を感じさせたので、対になるようなお話で…。駄目でしたら断って下さって構いません。


蒼さん、こんにちは。

ビビ好きな蒼さんにご訪問頂いて嬉しいです。しかも読んでくださってありがとうございます。

懐かしいですね!ビビがいたころのエンディングテーマですね!

やっぱり原作にはゾロ(というか麦わら一味)が描かれているので彼の視点で書いてしまいます。

ビビ側ですね。考えてみます。

拍手にコメント、ありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Σχόλια


bottom of page