top of page
  • 瀬奈次郎

4月22日>遠戸さん

21:46→こんばんわ。

ご無沙汰いたしております、遠戸です。

戦国無双もとい濃姫様の更新、ありがとうございます。

幸村、三成、政宗も良いですが、やはり信長が素敵です。

切れ者ぶりもそうですが、それ以上に濃姫様の救出を他に譲っても、濃姫様の大切なものを守ろうとする深い愛情が感じられて、信濃好きには堪りません。

今回の地震、被害は少ないものの震度的にはかなり揺れた地域で、最近では近隣が震源だったりもしているので、まだまだ不安はありますが、元気をいただきました!

また、素敵な作品を拝見させてください。楽しみにしております!


遠戸さん、お久しぶりです。

遠戸さんはお変わりなくお過ごしになられていらっしゃるでしょうか…

さて、読んでいただきありがとうございました。織田夫婦が大好き前提で濃姫総愛が好きですので、お言葉がとてもうれしいです!

織田夫婦はまだまだ書きたくて、ただ、尊すぎて前よりも手出しができない状況です。好き度が気持ち悪いレベルに!

偶然ですが、311の後にサイト再開の踏ん切りがついた作品も濃姫関連で、今回のことへ少しでも応援できればなって思っています。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Comments


bottom of page