top of page
  • 瀬奈次郎

5月30日>ayumiさん

02:42→久しぶりにヴィンユフィを読んで、ヴィンユフィはやっぱりいいなぁ…と思いました。昔々その昔に私もヴィンユフィメインの(マイナーNCPだらけの)サイトをしてたので、再開してみようかなぁ…と。あ、信濃も太妲も大好物です。濃姫巡礼は読んでいて私も巡礼したくなりました。こちらの作品は何年も前に拝読していて、久しぶりに辿りつき、勝手に感慨ひとしおです。これからも頑張ってください_(._.)_


ようこそ当サイトにまたたどり着いてくださいました。

ヴィンユフィはいいですよね…DCを久しぶりにプレイして再確認してました。

お時間に余裕があるのでしたらぜひとも復活してください(*´∀`*)

信濃も太妲もとか、それなんて瀬奈ホイホイ。わかりきってますが、大好きなんです!

巡礼はだいぶ古い情報になってしまいました…現在は移転されてたり改装されてたりするところがあるらしいです。また行きたい…

わりとずっと書いてるつもりですが、ジャンルに限定すると亀の歩みですね。太妲は書ききった感あるので何かしらネタが降臨したらいいな、って感じですが、ヴィンユフィと信濃はモソモソ書いてます。完成しない…

ではでは、いつか決心してくださったらお教えいただければ嬉しいです。楽しみにしてますね!

拍手にコメント、ありがとうございました!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Comments


bottom of page