top of page
  • 瀬奈次郎

7月8日>モモフクさん

15:18→こんにちは。以前こちらで素敵なDQ5主ビア小説を拝見して以来ずっとひっそりファンです。度々読み返しにきています。

最近またDS版でDQ5をプレイしたいなーと思い、その前に小説を再度読み返しました!

すっかり自分の中で主人公が、瀬奈さんの書かれるヴィスさんに固定されてしまっていて、再プレイの際にはお名前を借りてプレイさせていただきたいのですがダメでしょうか?なんだか自分で名前を付けてもしっくりこなくなってしまいました。


DQ5主ビア(家族)の新作、心よりお待ちしております。


モモフクさん、こんにちは。

当方のDQ5を読んでくださり、ありがとうございます!

ちょっと自分設定が過ぎることを自覚していたので、そんなに気に入っていただけて本当に嬉しいです!もちろん、モモフクさんの主人公に使ってあげてください!モモフクさんの中でもヴィスが生きると思うととてもドキドキします。

ビアンカ至上過ぎてあんまりモンスターが仲間になってくれなかったらどうしよう…

あと、お話は作ってあるんですが中々機会がなくて出しそびれてます。うまく時間を作りたいです。

この度は拍手にコメント、ありがとうございました!サイトの更新もがんばります~!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Comentários


bottom of page