top of page
  • 瀬奈次郎

9月17日>萌さん

21:07→JIROさん、こんばんは..!素敵すぎるリクエストを、本当にありがとうございましたm(__)m 今からメールでお返事させて頂きます。このメッセージのレスは、お気にせず〜**


ぎゃーっす。

全然気づかなくてすみませんでした…!

メールもリクエストもありがとうございました~!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Comentários


bottom of page