top of page
  • 瀬奈次郎

同人

FF7本が愛でたく完売しましたので、リンク切りました。 ついでに冬コミ合わせで蔵麻弥ちゃん作ったりしてました。 通販対応いたします。 順次booth対応もしていこうと思いますが…量が多くて中々手掛けられないです。 余裕の自分がほしいですね。 今年一年はとんだ幸先でしたが、なんとか健康なまま終えられそうです。 来年も良い年になりますように。 皆様にも良いことばかりがありますように。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

ワンピ関係

この間ゾロビビに関して拍手をいただいた際にお答えしたのですが、ちょっと再掲するにはお話が多すぎました・・・ ので、ゾロビビに関しても本にまとめようと思います。 かるくまとめたらやっばいページ数になりましたwww でもまあ、黒歴史レベルの話もあるので、そういうポエマーな感じの...

Comments


bottom of page