top of page
  • 瀬奈次郎

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>4月5日

瀬奈次郎様 いつもあむあずの小説、楽しく読ませて頂いております。。 今回のお話も、何とも繊細で尚且つ終わり方が枝分かれになっている作りにワクワクしました。。 エンドの数字を足して...も、斬新で驚きながらニヤニヤが止まらなかったです。。 成人向けではないということで直接的な描写はないものの、言葉の言い回しや表現の仕方が艶やか(?)で気持ち的には十分すぎるほど滾りました。 小学生レベルの感想文でお恥ずかしいのですが、 感想は以上です。 素敵な作品をありがとうございました。 PS.他作品ですが、鬼ごっこも大好きです。これからも応援しております。


ご感想をありがとうございました!

普段は使わない知恵を絞ってトリックを詰め込めるだけ詰め込んだので、楽しんで読了いただけて、とても嬉しいです。なお、分岐の数字やエンド番号にもそれぞれ意味があったりするので、暇潰しのお時間などに考えてみてくださいまし。

正直に申し上げると合体描写がなかったというだけで全年齢にしましたけど、全然隠していませんでしたね。滾ってもらえて嬉しいです。

鬼ごっこはギャグを久しぶりに書いたので終始テンション高く書けました。こちらも大好きとのお言葉とてもうれしいです。

この度は拍手のご活用をありがとうございました✨

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

Comments


bottom of page