top of page
  • 瀬奈次郎

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2023年9月17日

21:05→最高でした

えへへ。ありがとうございました。


21:06→🧐

そうなんですよ~パラ見で飛ばしてもらいたいなあって。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝えできたらと思う次第です。ハピエンありがとうございます! 本を手にしてくださり、ありがとうございました。 トリッキーな本でしたの

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れてしまいました。そしてやっぱりゾロビビさんはダントツにタイトルが多いので、サイトへの再掲載が難しいです。 その代わり、自分用に

2022年7月3日拍手お礼

突然のメッセージ失礼します。 「番狂わせ」を拝読しましたのでお礼に伺いました。乱文かと思いますが お時間あるときにでものんびり読んでやって下さい。 もういろいろご馳走様でしたw オメガバースの知識はほとんどなかったのですが、どのCPも 楽しく読めました! (欲を言うなら、風見さん視点もぜひ読んで見たかったです~) αの降さんがβの梓さんを好きになって、もだもだするの良かったですし (それでも、梓さ

  • Twitter Square
bottom of page