top of page
  • 瀬奈次郎

2022年7月3日拍手お礼


突然のメッセージ失礼します。

「番狂わせ」を拝読しましたのでお礼に伺いました。乱文かと思いますが

お時間あるときにでものんびり読んでやって下さい。


もういろいろご馳走様でしたw

オメガバースの知識はほとんどなかったのですが、どのCPも

楽しく読めました!

(欲を言うなら、風見さん視点もぜひ読んで見たかったです~)


αの降さんがβの梓さんを好きになって、もだもだするの良かったですし

(それでも、梓さんを諦める方向に行かないのはマジ降谷さん、という感じ

ですねw)そして梓さんの器はデカかったです。


風橘のCPも幸せいっぱい感が最高でした。

裏表紙の「鍵」はこれの鍵ですか?ニヤニヤしてしまいます。

風見さんは、車の中から玄関まで、ずーっと色んなもの我慢して

そうですねw

これからも、女でΩの鏡子先生に溺れそうで溺れられない

とか大いに悩んでほしいです(←鬼)

「α風見さん」から見える「Ω鏡子先生」は匂いとか肌感とか割増しで

魅力的に見えてそうなので、次会うまでに他の男に持ってかれないかヒヤヒヤしてほしかったりしますw

風見さん視点をいつでも読む気満々のファンがここにいます!

(二回言った)


正直、降あずも風橘も(強くて有能でαなのに)男性陣のほうがいろいろ

面倒で重そうですが。それを女性陣が飛び越えてくるシチュエーション

は大好物です!

社会的にも身体的にも悩み多そうな二人ですが、少しでも幸せになってほしいと思えるお話でした。

オメガバースの知識がほとんどないので、変なこと言ってたらすみません。


長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コロナも大分落ち着いてきたので、次はイベントでお会いできたら嬉しいです。暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。

それでは。



こんにちは!

オメガバ本、お手に取ってくださって、読了してくださって、さらにはメッセージまで残してくださって感謝感激です!

しかもすごく読み込んでくださっている~!感激爆増です~!

オメガバースって意識して触れないと入り込んでこない世界ですもんね。あまりご存じないのに読んでいただけてうれしいです!がっつりご理解いただけてるところ、しゅごい・・・それですそれ。

そうそう、あむあずと風橘に関わるものが大尉君と鍵なので、裏表紙はそれですそれ。

有能で激重いハム安のαたちをけろっと飛び越えちゃうって受け取っていただけてまたまた嬉しいです。それですそれ(使いすぎ

風見さん視点は冗長かな~と思ったのでカットしちゃったんですよね。作れたらどこかで発表したいですが、参加するイベントがあむあずオンリーばかりになってしまって(それはそれでありがたい現実)、機会があるかなあなどと…って、イベントじゃないと上がらない腰をどうにかすればよいだけでした。

落ち着いてきたと思わせておいて5日後の今、コロナハチャメチャに軌道に乗ってしまっていますよう泣きたい。

お互い健康第一で過ごしましょう。

それでは、拍手ありがとうございました!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エクスクルーシブ・ドリーム専用拍手への返信>2024年3月7日

17:18→ 前書きの、どうしょうもない力の優劣が生じているところ、しかし分岐は梓さん、というところに共感し期待し、読み進めました。すくう等の語彙と語感と、ストーリーに一気に拝読しました。WEBで拝見し、本を手にしてから時間が経ってしまいましたが、リンクが生きていて。お伝え...

2023年1月23日

00:29→昔、ゾロビビ作品を毎日のように読ませてもらってました。再掲楽しみにしております。 その節は日参してくださっていてありがとうございました。 以前は旧ホームページのものを再掲載しようと息巻いていましたが、いくつかのジャンルをサルベージして、かなりの作業量に途方に暮れ...

コメント


bottom of page