top of page
  • 瀬奈次郎

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。

いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。

レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・

思いついてまとめ始めたらこれはそこそこ・・・ページ数がいきそうですね・・・

本を作るのは楽しいのでワクワクしています。

いつぞやはレオアシュサークルが当方のところだけで参加しちゃった猛者なのですが、その時くらった扱われ方から考えると今は本当に幸せです。レオアシュ大好きな方々がたくさんいるみたいで、はやくリメイクをやりたいものです・・・

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。 これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。 最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんですけど、なんとこれ、11年前です(爆笑 いつかなって、保存した日を確認したんですけど、7年前とか目じゃなかった…!よく考えたら保

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。 このたび、クロネオで関連の話が読みたい、というありがたすぎるお言葉をいただいたので、ページの作成をいそいそとしておりましたが。またしても全部作ってから気づいたこ

DQⅤ攻略記復活

はっと気づいたんですけど、iらんどさん、小説特化したサーバーさんになったって話で、つまりpixivみたいな投稿サイトを目指すみたいな感じになるのかなと思っていたんです。 案の定そんな感じでした。 ので、DS版DVⅤの攻略記がまるごと残っていたので、リンク繋げました。ありがたや~ありがたや~ 読み方がちとわからないのですが、「目次を開く」ってところから各ページに進めるようですね。 私の花嫁はビアンカ

  • Twitter Square
bottom of page