top of page
  • 瀬奈次郎

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。

これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。

最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんですけど、なんとこれ、11年前です(爆笑

いつかなって、保存した日を確認したんですけど、7年前とか目じゃなかった…!よく考えたら保存したのが11年前ってだけで、実際はもっと昔かもしれない…ありうる…

そして嬉々として再掲載作業している私、嬉々としているだけあって、すごい解釈一致すぎて本当に11年前の私に感謝している(爆笑

まだまだレオアシュ作品あるので、のんびりとお待ちいただければと思います。

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。 いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。 レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・...

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。...

DQⅤ攻略記復活

はっと気づいたんですけど、iらんどさん、小説特化したサーバーさんになったって話で、つまりpixivみたいな投稿サイトを目指すみたいな感じになるのかなと思っていたんです。 案の定そんな感じでした。 ので、DS版DVⅤの攻略記がまるごと残っていたので、リンク繋げました。ありがた...

Comments


bottom of page