top of page
  • 瀬奈次郎

ゾロビビデイ

雨の夜が明けて今日は晴れるようです。 ゾロビビデイ日和です。 【マシュ・ケ・ナダ】 2年後より後の話。 曲を不意に耳にして、日本誤訳が同時に表示されたことで、ぶわっと形ができました。 とても楽しかったです。 さて。 起き抜けに長くて大きな地震だなあと目を覚ましたら、また東北地方で地震と津波がありました。 とても心配です。被害がなるべくでませんように。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワンピ関係

この間ゾロビビに関して拍手をいただいた際にお答えしたのですが、ちょっと再掲するにはお話が多すぎました・・・ ので、ゾロビビに関しても本にまとめようと思います。 かるくまとめたらやっばいページ数になりましたwww でもまあ、黒歴史レベルの話もあるので、そういうポエマーな感じの...

ゾロビビデイです!

細々といじってはいたのですが、もろもろあって1年ぶりの更新となりました。 その間、心不全で死にかけたりしてましたけど私は元気です。 今年もゾロビビデイがやって参りましたね! 色々間に合わせることができなかったので、メールマガジンが終了する際に突発的に請け負った個人宛のリクエ...

ゾロビビリクエスト

Twitterにて、スピード仕上げの練習にリクエストを募りました。 なんとなんと、ゾロビビで頂けたのですよ! とてもうれしいです~ 【ぼくの哀願はいともたやすく虐げられる】 ビビちゃんがいるころと、フランキーが仲間に加わった以降の話です。

Comments


bottom of page