top of page
  • 瀬奈次郎

ワンピ関係

この間ゾロビビに関して拍手をいただいた際にお答えしたのですが、ちょっと再掲するにはお話が多すぎました・・・

ので、ゾロビビに関しても本にまとめようと思います。

かるくまとめたらやっばいページ数になりましたwww

でもまあ、黒歴史レベルの話もあるので、そういうポエマーな感じの話は削っていったらそこまではいかない・・・かな・・・メルマガ連載してた話入れたらすんごい多くなるのですけども。そうだよ、メルマガ関連のことすっかり忘れてました。こちらも選別してなんとか形に残しておきたいですね。

というわけで、トップページからも表示を無くしました。

ゾロビビさんやっぱり大好きなので、最近検索したらかつてサイト全盛期時代に上げられていたお話など拝見できて喜んで、喜び勇んで見尽くしてしまい、ど解釈一致の自分の話をリピートしたりなどしていますわ・・・

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レオアシュ再掲とあむあず本再録作業

時間がちょっとありましたので、レオアシュの再掲作業をしていました。 やっぱりこう、ドンピシャなレオアシュが読めてとても楽しいですね^^ かつての私、えらいな。ほんと、今の私の支えになっていますねww 進ラブに取り掛かった時にはわりと、ページのフォーマットが作れればその後は単純作業にできそうだなあと高をくくっていたのですが、すぐに加筆する手癖のある私が単純作業になるはずがないのでした。 まあ、さすが

再掲載作業しています

レオアシュ再掲載を少しずつやり始めてます。 モノスペさんに飲み込まれてしまったサイトの作品のサルベージをぶん投げておりましたら、拍手コメントいただけました!わーい!私もレオアシュ大好き! ありがとうございます! いや、わかっていたことなのですけど、レオアシュさんはすべてが同じ時間軸であり、わりかし一話一話のボリュームが大きいので、自粛中なので時間があるからいいものの、時間がかかりますね。 ついでに

創作ページに関しまして

モノスペさん、落ちましたよね。 これは。 間違いなく。 本当に今までありがとうございました。お世話になりました。 ちょっと時間がなさすぎる気がするのですが、お声がありました進ラブページとゾロビビだけはいくつか復活させようかと思いますが、特に反応がないので他のジャンルに関してはこのまま下げとこうかなあと思います。今までたくさん読んでくださって本当にありがとうございました。 今まで上げたものでも自分で

  • Twitter Square
bottom of page