top of page
  • 瀬奈次郎

同人

第2回壁博お疲れ様でした! アンプさんの口車に乗せられて、思わず本まで出してしまいましたが、とても楽しかったです~ なぜこの日に‥‥というタイミングの大雪でサークル参加を断念されている方が大勢いらっしゃって、そしてそれに瀬奈もしょんぼりしたりして、でもホクホクしました! 破産できると思いきや、全然使えませんでしたけどね!まあ、普段はまってるCPよりはすんごく本をゲットできましたけどね! リヴァハンスペースでベルユミ本を目にされるはずないべ~ とか思ってぼんやり座っててすみませんでした。 お手に取ってくださった方々、お声掛けしてくださった方々、本当に感謝してます。 あまりに恥ずかしくなって「墓に入りたい」とつぶやいていたら、瀬奈を進撃オフに巻き込んできたアンプさんから「穴じゃないんかい」と。 とにかくそれほどにうれしかったです。 さてさて、地道に通販を開始いたします。 もし、お申込みいただけた場合、もれなく女子プチオンリーのカードラリーで作成したバレンタイン小話のライクリもおつけしますがあしからず。 23日は大阪でやっぱりリヴァハンでぼんやり座りますよ~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。 いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。 レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・...

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。 これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。 最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんです...

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。...

Comments


bottom of page