top of page
  • 瀬奈次郎

DQⅤ攻略記復活

はっと気づいたんですけど、iらんどさん、小説特化したサーバーさんになったって話で、つまりpixivみたいな投稿サイトを目指すみたいな感じになるのかなと思っていたんです。

案の定そんな感じでした。

ので、DS版DVⅤの攻略記がまるごと残っていたので、リンク繋げました。ありがたや~ありがたや~

読み方がちとわからないのですが、「目次を開く」ってところから各ページに進めるようですね。

私の花嫁はビアンカちゃんしかいなくて異論は認めないんですけど、うっかりどエムな私の心に入り込んだデボラを花嫁にしたら完走できてしまったので、そちらも記念に攻略日記をつけたのです。

楽しかったですねえ。ちゃんと闇のトロフィーまで到達しましたよ。キラーマシンはどうしても仲間に入ってくれたことがないです…メタル系は諦めてますけども。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。 いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。 レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・...

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。 これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。 最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんです...

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。...

Comments


bottom of page