top of page
  • 瀬奈次郎

HUNTER×HUNTER

ご報告。 1月までにご入金が確認された方にはご注文の本を発送させていただいております。 一週間以内に届かない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願いします。 久しぶりに更新します。 クロネオクロネオ! 最近のアニメが原作通りにすごく王ムギで滾る‥‥! 王ムギが大好きだ。 でもクロネオも大好きなんだ! 【無辜】 ネオンちゃん視点の温い話のクロロ視点です。 さて、同人情報もちょいちょい更新しました。 2月9日はアンプさんと出陣してきます。 スペースは【フ46a】です。 リヴァハンが2冊とベルユミが2冊。 それから缶バッチが少々。 もしご興味がありましたら、お立ち寄りくださいまし。 遅ればせながらですけど、ようやくオフの本を手にできます~ こんなにメジャーなジャンルに駿にはまったのは初めてだから、もしかしたら初めて破産できるかもしれない!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。 いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。 レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・...

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。 これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。 最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんです...

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。...

Commenti


bottom of page