top of page
  • 瀬奈次郎

サイト整理

ご報告。 2月中にご入金が確認された方にはご注文の本を発送させていただいております。 一週間以内に届かない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願いします。 さて、i島さまが瀬奈がすんごく使っているページを中々の高確率で廃棄します、と宣言してきました。 わずか1か月前に一方的に宣言してきたので、我ながら1か月後のあたふた感が容易に想像できたのですが、案の定締切当日になっても大して何もしていないという状況だったのですが、ンマー、最終的にサーバー側が延期とおっしゃってくださったので、これ幸いと何日かかけてページ移動をしました。 ぶっちゃけると、ピクシブとかあるし、この機会にサイトも閉じることを考えていたのですが、ありがたくもサイト内にのみ上げている話やジャンルでのコメントをいただけたので、まだこのHPは続投します。 マイナージャンルは大切だもんね! それでは、明日はメジャージャンルのオンリーにぶっこんできます。 現状ゲットできてるベルユミ本は片手で数えられるレベルなので、両手に増やしたいんだぜ。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。 いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。 レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・...

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。 これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。 最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんです...

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。...

Comments


bottom of page