top of page
  • 瀬奈次郎

ゾロビビサイトと多ジャンル作品の閲覧について

あううぅぅぅ…

ようやく魔法のiらんどの対応が終わったと思ったら、モノスペさんが唐突に落ちてしまいました。

なんとなく、ご時世的にこのまま消えてしまうような気がします。

以前の更新で作品についてのコメントいただけたのでその方に閲覧していただけていたカプに関してはサルベージするかなあと思いますが、他の作品群に関してはほんっとうに!迷います。何しろ、500作くらいあります。15年以上かけて地道に上げてきましたからね…そりゃ増えもします。

なお、ゾロビビサイトに最後まで日参してくださっていた方がいらっしゃることも把握しています。いつも拍手ありがとうございました。めちゃくちゃうれしかったです。サイト移行後にもゾロビビ側の拍手が置かれていたので、ゾロビビサイトのモノスペさんのトップをブックマークしていただけていたようなのでここに来れているかどうかもわかりませんが、本当に感謝しています。

だがしかし、ワンピースサイトの作品がまあとにかく多くて白目剥きそう。

ぶっちゃけ境界線サイドの作品数も半端なくて白目剥きそう。

あと、うっかりバックアップ取れてない可能性も多くて、どうしようもないですねこりゃまたどうしようね。

いつでも唐突にサーバーは落ちるものと覚悟をしておくべきでした…

ついでに言うと、最近のあむあず連作は確実にバックアップを取りませんでしたはーうっかりうっかり。こちらはわりとアクティブな記憶ですし下書きが手元にあるのでまあ何とかなるとは思います。


瀬奈の間抜け披露会になってしまいました。

つまり何を言いたいかと言いますと、作品閲覧に関して、ちょっと新しいサーバーに移行することに踏ん切りがつきません。あんまり量が多くて、何から手を付ければいいのかもわかりません。

まあ、ドラクエ5はノベライズ部分はどこかに上げたいなあなどと…だがしかし、これの最終稿も消えていますねぐすんぐすん。

最終稿が消えた繋がりでいうとたぶん、夏かおと黄龍も消えた…!だがしかしこの現実に打ちのめされるのは私だけだと知っている!悲劇的が過ぎる…ぐすんぐすん。

pixivにするかなあとも思ったりもしたのですが、サイトという媒体もやはり好きなのですよねえ。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワンピ関係

この間ゾロビビに関して拍手をいただいた際にお答えしたのですが、ちょっと再掲するにはお話が多すぎました・・・ ので、ゾロビビに関しても本にまとめようと思います。 かるくまとめたらやっばいページ数になりましたwww でもまあ、黒歴史レベルの話もあるので、そういうポエマーな感じの...

レオアシュ再掲とあむあず本再録作業

時間がちょっとありましたので、レオアシュの再掲作業をしていました。 やっぱりこう、ドンピシャなレオアシュが読めてとても楽しいですね^^ かつての私、えらいな。ほんと、今の私の支えになっていますねww 進ラブに取り掛かった時にはわりと、ページのフォーマットが作れればその後は単...

再掲載作業しています

レオアシュ再掲載を少しずつやり始めてます。 モノスペさんに飲み込まれてしまったサイトの作品のサルベージをぶん投げておりましたら、拍手コメントいただけました!わーい!私もレオアシュ大好き! ありがとうございます! いや、わかっていたことなのですけど、レオアシュさんはすべてが同...

Comments


bottom of page