top of page
  • 瀬奈次郎

創作ページに関しまして

モノスペさん、落ちましたよね。

これは。

間違いなく。

本当に今までありがとうございました。お世話になりました。


ちょっと時間がなさすぎる気がするのですが、お声がありました進ラブページとゾロビビだけはいくつか復活させようかと思いますが、特に反応がないので他のジャンルに関してはこのまま下げとこうかなあと思います。今までたくさん読んでくださって本当にありがとうございました。

今まで上げたものでも自分で読み返したくなった場合には頑張りますが、まあ、どうしましょうね。

何か上げてほしいものをご記憶でしたらお気軽に言ってください。

とりあえず、進ラブだけ復活させました。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワンピ関係

この間ゾロビビに関して拍手をいただいた際にお答えしたのですが、ちょっと再掲するにはお話が多すぎました・・・ ので、ゾロビビに関しても本にまとめようと思います。 かるくまとめたらやっばいページ数になりましたwww でもまあ、黒歴史レベルの話もあるので、そういうポエマーな感じの...

レオアシュ再掲とあむあず本再録作業

時間がちょっとありましたので、レオアシュの再掲作業をしていました。 やっぱりこう、ドンピシャなレオアシュが読めてとても楽しいですね^^ かつての私、えらいな。ほんと、今の私の支えになっていますねww 進ラブに取り掛かった時にはわりと、ページのフォーマットが作れればその後は単...

再掲載作業しています

レオアシュ再掲載を少しずつやり始めてます。 モノスペさんに飲み込まれてしまったサイトの作品のサルベージをぶん投げておりましたら、拍手コメントいただけました!わーい!私もレオアシュ大好き! ありがとうございます! いや、わかっていたことなのですけど、レオアシュさんはすべてが同...

Comments


bottom of page