top of page
  • 瀬奈次郎

同人とリンク整理

ご報告。 9月19日までにご入金が確認された方には注文いただきました本を発送しています。 一週間以内に届かない場合はお手数ですがお知らせ願います。 さて、リンク整理を行いました。リンク先がつながらなくてもバナーを残したくてそのまま貼ってある所もありますがご容赦くださいまし。 同人情報を更新しました。 まず、10月5日の大阪壁博にベルユミで瀬奈のベルユミ新刊を引っ提げてアンプさんが出陣してくださいます。 次に、10月12日のスパークに直接参加します。その時に上記ベルユミ新刊も搬入します。 翌日の10月13日に北欧会議にも参加しちゃいます。えへへ。新刊を出しますが、北欧会議にはいかないかな、と思われていらっしゃいましたら、12日のスパークに予約の形で搬入します。もしよろしければその旨をご連絡いただければと思います。 近々では以上です。 キョドってしまうばかりですが、お会いできたらうれしいです。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bio4下げました

ちょっとweb再録本を考えておりまして、レオアシュの話をいったん下げました。 いつか本が出来上がったらまたどこかのwebに上げる予定です。 レオアシュオンリーとか言わんからバイオ4オンリーとかあるでしょうかね?もうあるのかな?情弱でわかりませんが・・・...

レオアシュ再掲

bio4のレオアシュの再掲載の続きです。 これでゲーム内→ゲーム直後からくっつくまでの一連の流れがアップできました。 最近ツイッターで7年前の同人誌が欲しいっていう漫画がバズっていて、果たして昔の創作を繰り出されて書いた側は正気でいられるのか、みたいな話も散見していたんです...

クロネオ話を復活させました

通販のご利用をいただきまして、そこでいただいたコメントで今更気づいたことがありまして。iらんどさんもモノスペさんもホームページがなくなってしまいましたので、当方の同人誌の奥付に記載しているサイトURLのことごとくが不通となっておりました。...

Kommentare


bottom of page